大型配送のみ(軒先渡し)とは

ドライバーが商品の荷下ろしを行い、お届け先の玄関前でお渡しします。
エレベーターがないマンション・ビルでお届け先が3階以上の場合は
追加料金(当日現地支払い)がかかります。
お届け日の目安

大型商品の配送目安
ご注文時に配送日のご希望を伺います。(時間帯指定は出来ません。)
繁忙期など混雑時には、エリアによりお届けに目安以上の日数が必要な場合がございます。
また、一部市区町村では追加料金や配送日の制限がございます。
対象地域は、下記「大型商品の配送・設置に条件のある地域一覧」からご確認ください。
ご注文からお届けまでの流れ
-
ショッピングカートに入れる
ご希望の大型商品をカートに入れてください。
-
オプションサービスを選択する
カート画面上のオプションサービスから「設置サービスなし(軒先渡しのみ)」をお選びください。
-
必須事項を入力する
購入者情報・配送先・お支払い方法などご入力ください。
日中にご連絡可能な電話番号を入力ください。当店または配送業者よりご連絡させていただくことがございます。
メールアドレスのお間違いにより、当店からの連絡が届かないケースが増えております。入念にご確認ください。
代金引換払いはご利用できません。
お届け日のご希望はヒアリングシートにてご入力いただきます。
ヒアリングシートを入力する
必須事項入力後、ヒアリングシートが表示されます。
ヒアリングシート内容
- お届け希望日の選択
- 建物の何階に運びますか?
- 搬入経路をご確認ください
- リサイクル回収(有料)を希望しますか?
大型専用便は再配達ができません。必ず在宅でお受け取りできる日にちをご入力ください。
お届け時間の指定はできません。
ご注文を完了する
商品、ご訪問希望日、お届け先の情報、メールアドレスなどご確認いただき、注文を完了します。
日程の連絡(メール)
ご注文完了後、通常1~2日でメールにて日程のご連絡をいたします。 ご注文内容や混雑により、ご訪問希望日に添えない場合は、配達可能日をご案内させていただきます。
メールアドレスのお間違い・迷惑メールフィルターなどでメールが届かない場合がございます。
3日以内にご連絡がない場合は当店までお問合せください。
商品のお届け
お届け日の午前中に、配送業者からお届け予定時間をご案内いたします。(お届け先の連絡先へお電話いたします。) 商品をお受け取りください。
商品のご確認
商品が届きましたら、必ず梱包や商品状態をご確認ください。
注文間違えによるキャンセル・返品・交換をご希望の場合は、開封・設置の前にお願いいたします。
- 商品開封前に、商品パッケージに破損・汚れ・その他異常がないか。
- 商品、個数などがご注文通りに正しく届いているか。
- 届いた商品に間違いはないか。
- 商品開封後に、商品のへこみやキズ・汚れ・不足物がないか。
万が一梱包・商品状態などに異常がありましたら、お問い合わせフォームより当店へご連絡下さい。
リサイクル回収について
家電リサイクル法に定められた4品目(テレビ・冷蔵庫・洗濯機(乾燥機)・エアコン)について、
リサイクル回収についてはこちら
不用品のリサイクル回収を承ります。キャンセルについて
キャンセルについては、下記ページをご確認下さい。
キャンセルについてはこちらご注文前のチェックシート
-
商品本体の寸法をご確認ください。
搬入には本体寸法+10cmの幅が必要です。
-
搬入経路をご確認ください。
- 玄関、ドアの幅・高さ
- エレベーターの幅・奥行、階段の幅・折り返しができるか
- 廊下の幅、曲がり角を通過できるか
-
配送に追加料金・制限がかかる地域かご確認ください。
お届けする地域によっては、配送に追加料金がかかったり配送日に制限がある場合がございます。
大型商品の配送・設置に条件のある地域一覧
次のリンク先から、お届けする地域に関する記載があるかご確認ください。 -
リサイクル回収をご利用になるかご確認ください。
冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・エアコンはご購入時にリサイクル回収のお申し込みも承っております。
リサイクル回収についてはこちら