毎月24・25・26のお得な3日間!エクトク3DAYS
家電セットがお買い得!新生活応援特集

Nintendo Switch 2 抽選販売 特設ページ

「Nintendo Switch 2」抽選販売のご案内

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2025年6月5日(木)発売の「Nintendo Switch 2(日本語・国内専用)」及び「Nintendo Switch 2(日本語・国内専用) マリオカート ワールド セット」の「抽選販売」を当店にて実施させていただく運びとなりました。

本ページは、対象商品の抽選販売お申し込み特設ページとなります。抽選お申し込み条件を必ずご確認の上、ご参加ください。

  • ※ 本抽選販売の抽選方法や結果、当選通知、販売台数に関わるお問い合わせには一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。

応募受付期間

2025年4月24日(木)12:00~2025年5月18日(日)23:59

抽選販売の対象商品について

  • ① Nintendo Switch 2(日本語・国内専用)
  • ② Nintendo Switch 2(日本語・国内専用) マリオカート ワールド セット

抽選参加条件について

以下の①②③全てに該当しているお客様が抽選対象となります。

  • ① XPRICE(エクスプライス)に会員登録をしていること
  • ② 以下の対象期間中、当サイトでの1回以上の注文履歴があること
    2024年6月1日(土)0:00~2025年5月11日(日)23:59
    ※ 購入金額に制限はございません
    ※ 注文履歴の確認方法はこちらをご確認ください
    ※ キャンセル・返品となった注文履歴は参加条件の対象外となります
  • ③ 応募受付期間中に所定のお申し込みが完了していること

抽選のお申し込みについて

  • ※ 期間中にお申し込みが完了しなかった場合、無効となります。
  • ※ 当社にて転売目的と判断したお申し込みは無効とさせていただきます。また当社で同一人物からの複数お申し込みとみなした場合も無効とさせていただきます。
  • 当選結果をメールにてお知らせいたしますので、メールのドメイン指定受信を利用されている場合は、ドメイン「@xprice.co.jp」を受信できるよう設定をお願いします。

当選結果発表について

当選発表は、以下日時より順次行います。

2025年5月23日(金)12:00以降

  • ※ 当選結果については、購入権利獲得対象の方にマイページでのご連絡及びメールを送付予定です。
  • 上記のご連絡は購入権利獲得対象の方のみとさせていただきます。
  • ※ 当選結果のお問い合わせには一切お受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

商品の購入可能期間について

購入権利獲得対象の方は、以下該当の期間中に商品のご購入が可能となります。

2025年5月26日(月)12:00~2025年5月28日(水)18:00

  • ※ 購入権利獲得対象の方にのみ、マイページに購入ページへのご案内を表示いたします。お見逃しの無いようにご注意ください。
  • 上記期間を過ぎての購入はできませんのであらかじめご了承ください。
  • ※ お支払い方法は一括払いのみ承っております。
  • ※ クレジットカード決済をご利用の場合、通常は商品発送時に決済処理を行いますが、状況により決済タイミングが前後する場合がございます。

商品の発送時期について

ご購入いただいたお客様には、以下日程で順次発送を開始いたします。

2025年6月5日(木)以降

発送完了後、追跡番号を含む発送通知メールをお送りいたします。

よくあるご質問

Q.当選した場合、いくらで購入できますか。
A.それぞれ以下の価格でご購入いただけます。
・Nintendo Switch 2(日本語・国内専用):49,980円(税込)
・Nintendo Switch 2(日本語・国内専用) マリオカート ワールド セット: 53,980円(税込)
Q.自身が抽選の申し込み対象か知りたい。
A.抽選対象かどうかご確認される場合は、マイページの「注文履歴」をご確認ください。
ログインはこちら >

「2024年6月1日(土)0:00」から「2025年5月11日(日)23:59」の間に注文履歴がある場合、
本抽選お申し込みの対象となります。
ただし対象期間中であってもキャンセル・返品となったご注文は参加条件の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
Q.商品の購入前に先にエントリーを完了してしまったが、問題ないか。
A.はい。対象期間中であれば、② 当店のご注文履歴 と ③ エントリー が前後していても問題ございません。
Q.ゲストで購入しているのですが、その場合も対象ですか。
A.ゲストで購入された場合は対象となりません。
抽選のお申し込み対象となるには、当店の会員登録及び会員情報に紐づく対象期間中の注文履歴が必要となりますので
お申し込みの際は十分にご注意ください。
ログインはこちら >
Q.2025年5月12日(月)以降に初めて買い物をした場合、対象となりませんか。
A.はい。大変申し訳ございませんが、本抽選お申し込みでは「2025年5月11日(日)23:59まで」にご注文いただいた方までが対象となります。
Q.抽選申し込み完了後、自身のエントリー状況を再度確認したい。
A.ご自身のエントリー状況を確認するには、「抽選お申し込み専用フォーム」よりご確認いただけます。(会員ログインが必要です)
「抽選お申し込み専用フォーム」はこちら >
また、エントリー内容の変更は何度でも可能です。
Q.落選の場合、メールは届きませんか。
A.はい。当選した方のみメールをお送りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
Q.落選の場合、繰り上げ当選はありますか。
A.はい。購入可能期間までに当選者の購入がなかった場合、繰り上げ当選を行うことがあります。
繰り上げ当選のご連絡は、該当の方にメールにて差し上げます。
なお、日程については事前に公表しておりませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項

  • ※ 「Nintendo Switch 2(日本語・国内専用)」及び「Nintendo Switch 2(日本語・国内専用) マリオカート ワールド セット」の抽選販売は、同商品を購入できる権利を抽選するものです。
  • ※ 抽選のお申し込みはお1人様1回限り(1会員様につき1回)とさせていただきます。
  • ※ 同じ方が複数回申し込んでいると当社が判断した場合は、予告なく無効とさせていただきます。
  • ※ 転売目的や商業目的と当社が判断した場合は、抽選対象外とさせていただきます。
  • ※ ご購入はお一人様1台限りとなります。
  • ※ ご本人様のお申し込み・お受け取りのみ対応させていただいております。
  • ※ 応募後から当選者発表までの間に、メールアドレスの変更や削除をした場合は応募・当選の対象外となります。
  • ※ 期間中、いつお申し込みいただいても当選確率は同じです。
  • ※ 当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。メールが届かない方は落選となります。
  • ※ キャンセル等が発生した場合、繰り上げ当選を行う事がございます。
  • ※ 本抽選販売の抽選方法や結果、当選通知、販売台数に関わるお問い合わせには一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
  • ※ 本抽選販売の内容は当社の都合により予告なく変更する場合があります。
  • ※ 本抽選販売に当選した権利をご本人様以外の第三者へ譲渡・換金することを禁止します。
  • ※ 本抽選販売の参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • ※ 本抽選販売にてお預かりした個人情報はエクスプライス株式会社が適切な管理を行い、応募資格の確認、抽選、当選者様への連絡、商品発送、お問合せ、広告配信等に利用いたします。お客様の個人情報は、これらの利用目的以外にお客様の同意なしに第三者に開示・提示することはございません。

- おすすめ特集 -