【重要】docomo、au、SoftBank「キャリアメール」ご利用のお客様へ
日頃より、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供が開始された携帯主要3社における新料金プランである、NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、Softbank「LINEMO」へ変更されるお客様へ、重要なお知らせです。
上記の各社新料金プランでは、キャリアメールアドレスが提供されておりません。
会員情報設定にてキャリアメールアドレスを設定いただいている場合、他の利用可能なPCメールアドレスを登録いただく必要があります。
変更せずに利用されますと、ご注文の受付メールや重要なお知らせがお受取りいただけなくなりますため、ご登録のメールアドレスをご変更いただきますようお願い申し上げます。
【対応方法】
●すでに別のメールアドレスをお持ちの場合
こちらより登録メールアドレス変更の旨お問い合わせをお願いいたします。
●上記ドメイン以外のメールアドレスをお持ちではない場合
無料のメールサービス等で新しいメールアドレスを取得の上、こちらより登録メールアドレス変更の旨お問い合わせをお願いいたします。
何卒、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。