【重要】メールマガジンが届かないお客様へ
日頃より、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店からのメールマガジンが届かないというお声を多数いただいております。
下記項目の設定等をご確認をお願いします。
フリーメールをご利用のお客様へ
「Yahoo!メール」「Gmail」などのフリーメールをお使いの場合、強力な迷惑メールフィルターの影響で、迷惑メールフォルダーに振り分けられたり、削除されたりすることがあります。
迷惑メールフォルダーを確認し、振り分けられていないかご確認ください。
以下の方法で、迷惑メールフォルダーへの振り分けを防ぐことができます。
【Gmailの場合】 以下のGmailヘルプをご参照ください。
正当なメールが迷惑メールに振り分けられないようにする ≫
【Yahoo!メールの場合】 Yahoo!メールヘルプをご参照ください。
[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある ≫
指定受信設定をご確認ください
迷惑メール設定でドメイン指定をされている場合
当店からのご案内ドメイン「@xprice.co.jp」をメール受信許可設定に指定してください。
迷惑メール設定でメールアドレス指定をされている場合
当店からのご案内メールアドレス「info@xprice.co.jp」「xpr_mag@xprice.co.jp」をメール受信許可設定に指定してください。
迷惑メールフォルダーをご確認ください
迷惑メールフィルターをお使いの場合、当店からのご案内メールやメールマガジンが迷惑メールフォルダーに振り分けられることがあります。
当店からのメールを受信するために、フィルター設定の確認をお願いいたします。
なりすましメール拒否設定をご確認ください
「なりすましメール拒否機能」とは、送信元のメールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
この機能により、必要なメールであっても、なりすましの疑いがあると判断された場合には受信拒否されることがあります。
当店からのメールを受信するために、一度この機能を「無効」にしてからメール受信をお試しください。
何卒、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。