ご注文について
ご注文について
-
会員登録して注文すると何ができるか
当店では会員様向けのサービスとして、
お買い上げいただいた商品に応じて、100円につき1ポイントが付与されます。
貯まったポイントは、お買い物の際に「1ポイント=1円」でご利用いただけます。
また、会員限定セールやクーポンなど、会員様だけがご利用できるお得なコンテンツがございます。
⇒ 当店ならではの特典サービス -
会員登録をしないで注文したい
会員登録をせずにご注文することも可能です。
※ご購入金額に応じたポイントの付与やポイントのご利用はできません。
当店では会員様向けのサービスやコンテンツを多数ご用意させていただいております。
この機会に一度会員登録をご検討いただけますと幸いです。
⇒ 当店ならではの特典サービス -
FAXや電話で注文したい
当店ではインターネットサイトからのご注文のみ承っております。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。 -
お店で直接購入したい
当店ではインターネットサイトからのご注文のみ承っております。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
-
掲載のない商品を注文したい
掲載のない商品の注文を承ることはできません。
今後の品揃えのご参考にさせていただきますので、お問い合わせよりご意見をいただけますと幸いです。
⇒ 各種お問い合わせ -
ギフト包装・熨斗対応は可能か
ギフト包装(ラッピング)については、商品毎に設定をしております。
※ 対象商品はショッピングカートにてオプションの選択ができる商品のみとなります。
※ 熨斗対応・名入れ対応は承っておりません。
⇒ ラッピングサービスについて
-
決済途中でエラーが発生した
決済が完了している場合、下記いずれかの方法よりご確認が可能です。
① 注文確認メールで確認する
ご注文時のメールアドレスへ「注文確認メール」が配信されますのでご確認ください。
② マイページで確認する(会員のみ)
マイページへログインいただき、「注文履歴」よりご確認いただけます。
決済が完了していない場合は、お手数ですが再度ご注文いただきますようお願いします。 -
クレジットカード決済でエラーが出る
カード情報のご入力内容に誤りがないかご確認ください。ご利用いただけない場合は、下記の可能性がございます。
・VISA、MasterCard、JCB以外のカードをご利用の場合、当店ではご利用いただけません。
・カード情報入力時に一定回数の誤りがあると一時的に利用できなくなる場合がございます。
・クレジットカードの限度額をオーバーしている
・クレジットカードの有効期限切れ、利用制限などで利用できない状態になっている
クレジットカードの状態をご確認ください。状態が不明な場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。
確認後、改めて手続きしても利用できない場合は、ほかのクレジットカード、ほかの決済方法をご利用ください。
⇒ お支払い方法 -
メールが届かない
メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
メールが受信できていない場合には、以下の可能性が考えられます。
▼ メーラーで受信拒否などを設定されていた
以下送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
差出人 : @xprice.co.jp
▼ ご利用のプロバイダで止められていた
プロバイダによっては当店からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。
auなど一部のキャリアメールでは、迷惑メールフィルターで拒否されたメールは確認ができなくなりますので、ご注文完了時など重要なメールがお受け取りできるメールアドレスへの変更をご検討ください。
▼ アクセスが集中したことにより遅延している
多くのご注文をいただいているため、配信が遅延してしまうケースがございます。
▼ 会員登録、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
下記よりお問い合わせください。
⇒ 各種お問い合わせ
-
注文内容を確認したい
-
注文してから商品が届くまでの流れを知りたい
ご注文後の流れは以下となります。
①ご注文確認メール
②商品発送メール
③商品のお届け
※ 大型配送・設置工事をご利用の場合は、ご注文確認後に別途日程予定についてご案内のメールをお送りします。
※ お支払い方法が銀行振込の場合は、ご注文確認後にお振込先口座番号をご案内するメールをお送りします。 -
注文後に商品の追加・変更をしたい
ご注文後の商品追加・変更は承ることができません。お手数ですがご注文をキャンセルのうえ再注文をお願いいたします。
※ 再注文時点での価格、納期、在庫となります。
※ 出荷準備に入るとキャンセルできない場合がございます。
⇒ キャンセルについて -
支払方法を変更したい
お支払い方法の変更は承ることができません。お手数ですがご注文をキャンセルのうえ再注文をお願いいたします。
※ 再注文時点での価格、納期、在庫となります。
※ 出荷準備に入るとキャンセルできない場合がございます。
⇒ キャンセルについて -
配送先を変更したい
商品の出荷状況によりご案内が異なります。
▼ 出荷準備前
出荷準備前の場合は下記よりお問い合わせください。
※大型配送の場合は再度日程調整をさせていただく場合がございます。
⇒ 各種お問い合わせ
▼ 出荷準備後
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせをお願いいたします。
※ 転送料が発生する場合はお客様負担となります。あらかじめご承知おきください。 -
お届け日時を変更したい
商品の出荷状況によりご案内が異なります。
▼ 出荷準備前
出荷準備前の場合は下記よりお問い合わせください。
※大型配送の場合は再度日程調整をさせていただく場合がございます。
⇒ 各種お問い合わせ
▼ 出荷準備後
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身で配送会社へお問い合わせをお願いいたします。
※ 転送料が発生する場合はお客様負担となります。あらかじめご承知おきください。 -
送り主を変更したい
送り主の変更は承ることができません。送り主名は「XPRICE」とさせて頂いております。
贈り物をされる際には、お届け先に「XPRICE」名にて荷物が届く旨一言添えていただきますようお願いいたします。
※ お中元やお歳暮など一部の指定ギフト商品のみ、ご注文者名が送り主名となります。 -
メールアドレスを変更したい
お手数ですが、下記よりお問い合わせください。
⇒ 各種お問い合わせ -
注文時にメールアドレスを間違えた
お手数ですが、下記よりお問い合わせください。
⇒ 各種お問い合わせ -
配送状況を確認したい
「発送のご連絡メール」または「マイページ(https://www.xprice.co.jp/e2.php)(会員のみ)」に記載のお問い合わせ番号をご用意のうえ、各運送会社のWEBページにてご確認ください。
⇒ ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
⇒ 佐川急便 お荷物問い合わせサービス
⇒ 西濃運輸 お届け状況確認
※ 配送状況は発送の翌日からご確認可能です。
※ 大型家電【例)冷蔵庫・洗濯機・大型テレビ・マッサージチェア等(例外有り)】、一部直送品は追跡サービスがございませんので、メールでご案内した配達予定日までに配送業者からご連絡いたします。 -
運送会社の配送状況画面に情報が反映されていない
各運送会社のシステムの都合上、データが反映されるまで1~2日程度かかる場合がございます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、反映まで今しばらくお待ちください。
-
注文履歴が残っていない
当店の会員ログイン後にご注文が完了した場合に注文履歴に反映されます。
当店の会員ログインをせずにご注文された場合は注文履歴には反映されませんので、ご了承ください。 -
商品ページが削除されて見れない
当店では、取り扱い商品が多いため、お客様が商品を探しやすくなるように、売り切れ商品の掲載を落としております。
販売再開時に再掲載されますので、お待ちください。
-
注文をキャンセルしたい
商品の出荷状況によりご案内が異なります。
なお、メーカー直送商品の場合は注文の取り消しはできません。十分にご検討いただきご注文下さい。
▼ 出荷準備前
・会員の方
出荷準備前の場合はマイページよりキャンセルをお願いいたします。
※ 発送準備のタイミングによってマイページからキャンセルができない場合がございます。その場合はお問い合わせください。
・非会員の方
下記よりお問い合わせください。
⇒ 各種お問い合わせ
▼ 出荷準備後
当店では商品の発送準備を開始した際にお客様に出荷準備メールをお送りいたします。そちらのメールが届きましたらご注文商品のキャンセルは承れません。
その場合はお客様都合の返品となりますのでご了承ください。
詳細につきましては下記をご確認ください。
⇒ キャンセルについて -
キャンセル料はかかる?
▼ 出荷準備前
キャンセル料はかかりません。
▼ 出荷準備後
下記費用が発生いたします。
・キャンセル手数料
・往復送料(各運送会社の実費送料) 受け取り前でも往復送料が発生いたします。
※ 返送後に箱が汚損していた場合、別途キャンセル料を頂く場合があります。
※ 代引き手数料は返金されません。
上記の他キャンセル時にはご注文後のタイミングやお支払い方法に応じて手数料が発生する場合がございます。
⇒ キャンセルについて -
注文がキャンセルされている
お客様のご注文の内容や状況に応じて、自動的にキャンセルとなる場合がございます。
・銀行振込の振込期限日を過ぎてしまった場合。
・ショッピングローンのご注文で、登録内容に不備や登録完了前に画面を終了した場合。
・ご希望いただいた内容や、当店から確認案内を差し上げた後にご回答をいただけなかった場合。
・ご注文内容に関する変更等のご希望をいただいた際、緊急にキャンセルの必要があると当店側で判断した場合。
・ご注文いただいた商品が完売につき手配できず、当店都合でキャンセルとせざるを得なくなった場合。
・その他、当店においてご注文進行が不可能と判断させていただいた事象が発生した場合。
ご不明点は下記よりお問い合わせください。
⇒ 各種お問い合わせ -
購入した商品を交換・返品したい
▼ お客様ご都合による交換について
お客様ご都合による交換は承ることができません。
▼ お客様ご都合による返品について
商品お受取りから7日以内にお問い合わせください。
▼ お届けした商品に欠品や不具合があった場合
お届けした商品に破損・汚損・欠品があった場合には交換、あるいは返金をいたします。
不具合等がございましたらお届け日より14日以内にお問い合わせフォームからご連絡をください。
⇒ 返品・交換について
⇒ 各種お問い合わせ
なお、お客様ご都合による返品の受付は以下の条件に当てはまる場合に限ります。
また、送料や手数料をご負担いただきますので、あらかじめご承知おきください。
・受け取り後7日以内の商品
・未開封の商品
・故意に汚損・破損していない商品
・セット販売している場合はすべての商品
⇒ キャンセルについて -
注文した商品と違うものが届いた
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、下記よりお問い合わせください。
確認後速やかに対応させていただきます。
⇒ 各種お問い合わせ -
注文した覚えがない商品が届いた
お手数をおかけしますが、商品を開梱または使用なさらずに、下記よりお問い合わせください。
⇒ 各種お問い合わせ
目的別に探す
Q&A・ご利用ガイドをご確認いただいても解決できない場合は、
こちらからお問い合わせください。